« イタリア・サンマリノ 03 | トップページ | ハンガリー・オーストリア2 »

2008年12月13日 (土)

ハンガリー・オーストリア1

初めてのルートン空港からのフライト。スタンステッドよりもボロい。

 

ブダペストに到着すると、夜7時。すぐにホテルに向かってチェックイン。その後、事前に予約しておいたドナウ川に浮く船上ジャズハウスに向かう。予約をした友人が、日程を間違えて予約していたことが発覚。でも席があったので、振り替えてもらうことができた。

 

Dsc05669 眺めが最高。ライトアップされた王宮とくさり橋が綺麗。音楽はディキシージャズ。なかなか悪くない。


Dsc05671 Dsc05672 Dsc05673 Dsc05674


食事もおいしい。ワインはリーズリングワインをオーダー。すっきりしていてフルーティでおいしい。


音楽を楽しんで、ホテルに戻る。ホテルの部屋はなかなか綺麗で快適。

|

« イタリア・サンマリノ 03 | トップページ | ハンガリー・オーストリア2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/113915/32672319

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリー・オーストリア1:

« イタリア・サンマリノ 03 | トップページ | ハンガリー・オーストリア2 »