« ハンガリー・オーストリア4 | トップページ | ロサンジェルス1 »

2008年12月17日 (水)

ハンガリー・オーストリア5

Dsc05952Dsc05954Dsc05956

朝ご飯として、ザッハーでチョコレートケーキを食べる。(でもさすがに朝からなので、食べきれず…。)お土産物を買いに、再度デメルに行く。



Dsc05965

  Dsc05966 Dsc05968 Dsc05969


買い物を済ませて、シュニッツェルの名店フィグルミューラー(ZUM FIGLMULER)で食事。とにかくシュニッツェルが大きい。30cmはゆうにある。

Dsc05970Dsc05973
ギリギリで列車に飛び乗り、スロヴァキアの首都、ブラチスラヴァへ。

Dsc05977 ブラチスラヴァでユーロが使えるかどうかかなり心配していたのだが、どうにかユーロでバスのチケットを購入することができ、空港へ。空港では、チェックイン窓口が既にCloseしていて、どうなる事かと思ったが、Information  Centerのようなところで、どうにかチェックインしてもらい、飛行機に乗ることができた。こんな体験は初めてだったので、かなりドキドキした。

無事帰国すると、一面の雪でびっくり。

|

« ハンガリー・オーストリア4 | トップページ | ロサンジェルス1 »