« ロサンジェルス2 | トップページ | ロサンジェルス4 »

2009年2月14日 (土)

ロサンジェルス3

admission から何故か反応がない…。ここまで来てそれは無いだろう???

とりあえず、一旦出かける。South Coast Plazaという、一番高級ブランドが集まるアウトレットに行く。残念なことにmiumiu とPRADAが改装中。そしてヴィトンでは、LA限定モデルのネヴァーフル、売っていず…。悲しい。

しかし、何も買わず。(本当は方向的にSan Diego方面だったので、ティファナまで行きたかったのだけれど…。ロスに帰る)

1lu 4lu

ロスの韓国人街はめちゃくちゃ大きい。日本のコリアンタウンなんて目じゃない。ちょっと遅めだが、「ビバリースンドゥブ」というお店で食事。何故か客は日本人だらけ。スンドゥブは文句なくうまいが、イカの味付けが好きじゃなかった。甘い。

一旦ホテルに戻って、メールをチェックすると、admissionから返事が。予定は変更されたものの、無事明日用事を済ませられそうである。

在校生に連絡して、ホールのカフェで待ち合わせ。その後ミーティングルームで、アメリカ人&日本人の在校生とコースの魅力について質問を小一時間。

その後、MOTON'Sで日本人在校生4人と食事をしながらお話。やはり楽しそうである。

ホテルまで送ってもらい、ちょっと居眠り。

|

« ロサンジェルス2 | トップページ | ロサンジェルス4 »